2021-01-01から1年間の記事一覧

Aぇ! groupを好きになって自分が大きく変わった話

こんばんは。やっと秋らしくなったかと思えば、最近はすごく寒いですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。毎日お疲れさまです。 miです。 このアカウントを開設してから1年が経ったので、ちょっとブログを書いてみようかと思い立ちました。 今回は、少し暗…

分からなくてもいいんじゃないか

こんにちは。miです。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。暑くなったり急に大雨が降ったりと、不安定な状態が続いていますが、お元気にされていますか。私はなんとか元気です。(手紙??) さて、今回はAぇと全く関係ないことを書いていこうと思います。A…

さのすえのステナビを読んだ感想を残しておきたい

こんにちは。miと申します。 昨日5月27日にStage navi vol.56が発売されましたね!! 末澤誠也さん、佐野晶哉さん、いわゆるさのすえが初めてのコンビでのインタビュー、そしてピンナップ!!!どんなに待ち望んだことでしょう。(私が)本当に本当に、、嬉…

受け止められる人になりたいという話

初めまして。miと申します☺️ もう一生戻ることはないだろうと思っていたジャニーズ界隈に見事に舞い戻ってきて約1年が経ったオタクです。 初めてオタ垢なるものを作り、いろんな人とお話する中でさらに推しへの愛が深まる日々を過ごしています☺️ と自己紹介…